静岡の三支部交流会から帰宅なう!

こんにちは まなかですw

空手の三支部交流大会から帰ってきました!

静岡県に行ったなぅ!

結果はーw

優勝!できませんでしたww

黒帯いたもん無理だしw

だってうち茶色だしw

だけど何故か最優秀賞をもらってしまったww

まぁいいな♭(

部屋は超綺麗だった!

ベット硬かったけどww

夜は10時ごろまで男子と遊んでました!

思ったより楽しかった((えw

そのあと12時ごろまで部屋で遊んでましたw

朝起きた時はつり橋に行きました

変な道ばっか通って超疲れたw

飯も綺麗で旨かったです

あとトンボ玉作りました

氷穴行きました(氷の洞窟)

バスに乗っている時間すごい長かったです

はい←

おわる!(><ノシ